[webdav-jp:0330] Windows2000 で「有効ではないようです」

お世話になります。

 AppleのiDiskにWindows2000からアクセスしようとしています。

 AppleのHPに説明されているとおり、ネットワークプレースの追加ウィザードで指
定のアドレスを入力するのですが、「入力したフォルダは有効ではないようです。別
のフォルダを選択してください。」とエラーになってしまいます。

 同じ通信環境にあるWindowsXPでは問題なくネットワークプレースを追加できま
す。
 また同様にWindows98でWebフォルダを設定すればやはりうまくアクセスできます。
 職場にある様々なパソコンで試しましたが、やはりWindows2000のパソコンだけが
いずれも上記の症状でアクセス出来ません。

 この問題についてあちこち調べたのですが、有効な対策が見つかりませんでした。
 どなたか解決策をご存じの方、ご教授下さい。
 よろしくお願いします。