[webdav-jp:0332] Re: Windows2000 で「有効ではないようです」

 川藤と申します。

On Wed, Apr 17, 2002 at 17:18:16 +0900
you Phenon <phenonn@xxxxxxxxxxx> wrote:
 | 職場にある様々なパソコンで試しましたが、やはりWindows2000のパソコンだけが
 |いずれも上記の症状でアクセス出来ません。

 それって、IE6だったりしません?かつて、以下の投稿がありました。

> [...]
> Subject: [webdav-jp:0042] IE6.0 & WebDAV
> To: <dav-dev-jp@xxxxxxxxxx>, <webdav-jp@xxxxxxxx>
>

>  吉山です。
>  困ったことが分かりました。IE6.0 のコンポーネントには WebDAV クライアン
> トが含まれていないようです。
>
> http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/JP298/6/37.htm
>
> ---
> NEC OSSソリューションセンター

 この問題はすでに解決しているのでしょうか?

#  過去ログってWebで参照できるんでしたっけ?

川藤