[webdav-jp:0189] 教えてください

どなたか教えてください!
ウィンXPでアパッチを動かしています
その環境でwebdavを動かしたいのですがうまくいきません
とりあえずモジュールを入れてコンフファイルに記述を追加(べたこぴー)したまで
はよかったのですが・・設定の仕方がわかりません。どこか参照したらいいページか
 直接教えてほしいのですが 一応アパッチはモジュールを入れた後もちゃんと動い
ていますダブモジュールも・・・よろしくお願いします。

大人気の会話ツール MSN メッセンジャーのダウンロードはこちら http://messenger.msn.co.jp/