[webdav-jp:0190] Re: mod_encoding-20011211a を組み込むと apache が起動しない

 みやもと%One of WebDAV Resources JP Webmasters です。

> 本家http://www.webdav.org/のRecent Newsで、こちらのサイトの
> 紹介がされてたんですね。知りませんでした。
> 「他の国の方々もいかがですか?」なんておちゃめなコメントが。

 WebDAV Resources JP の話ですね (^^;
 カメの歩みで少しづつ内容が増えてたところで、いきなり本家の
WebDAV Resources に紹介されてちとびびってます (^^;

---
宮本 久仁男(Kunio Miyamoto)
E-mail: kmiya@xxxxxxxxxxxxxxxxx