[webdav-jp:0186] LGPL 以外のクライアントライブラリは?

富田と申します。

はじめまして。

早速ですが、MLの皆さんに質問です。

neon は、LGPLであるため、自由に使用するには、制限があるため、
LGPL以外のライセンスの C言語(C++でも可) のクライアントライブラリを探しています。

OS は、Solarisを想定しています。

どなたが情報をお持ちの方いらっしゃいましたらお願いします。

----
Mamoru Tomita  m-tomita@xxxxxxxxxxxxxxxx