[webdav-jp:0188] Re: MacOS X で mod_encording

skywalkです

さっそくWebDAVのインストールノート?を作りました

http://www.ohtonari.com/macosx/webdav1.html

といっても本当にインストールしながら書いた文章のため
支離滅裂です

また,訳もわからずやっているところがあり
パーミッションなど間違いが琉かもしれません

#もし,間違いなどありましたら教えていただけると助かります

駄文で申し訳ありませんが公開させていただくつもりです

ご指導いただいたみなさま本当にありがとうございます

#といってもとりあえず動くようになっただけなんで
 これからがんばって設定をいじってみます

それでは。。