[webdav-jp:0187] Re: mod_encoding-20011211a を組み込むと apache が起動しない

佐藤@奈良先端です。

本家http://www.webdav.org/のRecent Newsで、こちらのサイトの
紹介がされてたんですね。知りませんでした。
「他の国の方々もいかがですか?」なんておちゃめなコメントが。

> 安田です!!
> 成功です!
> 日本語ファイル・フォルダの移動、リネーム、削除等
> 正常な動作を確認しました。

おめでとうございます。
結局、SunOSはLinuxやFreeBSD、MacOS Xのようにネイティブで
gccが付いてくるわけではない(ことが多い?すみません、Solaris事情は
あまり知りません)ので、gccを仮定したライブラリ作成のMakefileで
色々迷うことがあるということですね。

さて、どないして対処しましょうか。。。

#WebDAVのMLなのに、mod_encodingに特化した話題を続けて
#しまいました。すみません。
--
佐藤 哲、奈良先端科学技術大学院大学 情報科学研究科 横矢研
先端科学技術調査センター CREST木戸出チーム