[webdav-jp:0016] Re: ACL ってどうよ

きんねこ@金沢です。

> Oliverです。

> Apache + mod_dav だと難しいかもしれないですけど、単体型サーバだったら
> 認証後にユーザ権限に移行すれば、quotaは素直にエラーになるので、
> INSUFFICIENT SPACEを返せば良いのでは。ACLを抜きにして。

    単体型サーバーか... mod_dav しか考えてなかったな(^^)。

    IIS5 以外だと、Zope と Jigsaw しか知らないのだけど、
  どっちも環境としてはいまいちだしなぁ...

> mod_davは独自プロパティで executable-bitも管理しているみたいだし。

    mod_dav は、そーいう方向なのですね。

Yasushi "kin-neko" Date
  I-O DATA DEVICE, INC.  Network Products Marketing Group
  石川県金沢市桜田町3-10 Zip.920-8512  Phone.076-260-3353 Fax.260-3652