[webdav-jp:1214] Re: path_iconv導入するもWinXPクライアントからEUC-JPが正しく表示されない

佐藤です。

> ENV="$ENV  APACHE_FS_ENCODING=EUC-JP-MS"
> とすれば良いと思います。
あ。私も見落としてました。
libapr入れ直してやってみたらうまくいきました。
お騒がせしました。

あとpath_iconvはUTF-8のエンコードで来ることを期待しているので、

SetServerEncoding     UTF-8

にしないと、書き込みがうまくいきませんね。

これで、私も素敵なWebDAVライフ(笑)が送れそうです。
皆さんありがとうございました!

--
Yoshinori SATO <red-type00@xxxxxxxxx>
 http://tf222.net