[webdav-jp:1213] Re: path_iconv導入するもWinXPクライアントからEUC-JPが正しく表示されない

 吉山です。

On Mon, 18 Sep 2006 17:22:36 +0900
Yoshinori SATO <red-type00@xxxxxxxxx> wrote:

> 佐藤です。

> 提案の通り追記してみましたが、表示は変わりませんでした。
>
> ここまで来ると、何らかの理由により環境変数が正しく渡せていないか、
> 取得できていないと思います。
> 泥臭い方法ではありますが、下記のように変更することで、
> ファイルリストが正しく取得できるようになりました。
>
> path_iconv.cの
> APACHE_FS_ENCODING環境変数を取得している部分をコメントアウト
> /*    if (FS_ENCODING == (char *)-1)
> [...]

 あ"。すいません、私のミスです。

ENV="$ENV  APACHE_FS_ENCODING=EUC-JP-MS"

とすれば良いと思います。

---
吉山あきら <yosshy@xxxxxxxxxxxx>