[webdav-jp:1203] Re: path_iconv導入するもWinXPクライアントからEUC-JPが正しく表示されない

 吉山です。

On Mon, 18 Sep 2006 11:44:43 +0900
Yoshinori SATO <red-type00@xxxxxxxxx> wrote:

> 皆さんはじめまして、こんにちは
> 数日前にWebDAVという技術を知り、自宅サーバに設定しようとしています
> 佐藤と申します。
>
> WebDAV自体は使えるようになったのですが、サーバ上に存在するEUC-JPなファイル名が
> WindowsXPクライアントで正しく表示されなくて困っています。

>  SetServerEncoding     UTF-8

を

>  SetServerEncoding     EUC-JP-MS

に変えてみて下さい。

> それと、お手数ですがsourceforge.jpのpath_iconv.txtを
> 現状に即したものにupdateお願いできませんでしょうか。
> path_iconvはAPACHE_FS_ENCODING環境変数で有効化するとか
> パッチの適用順序が変わったという情報は
> とても重要だと思うのですが、MLのID:747以外で見ていません。
> 私の探し方が悪いのかこの情報に辿り着くまでにかなりの時間がかかってしまいました…

 ありゃ。
 時間見つけて更新しておきます。

---
吉山あきら <yosshy@xxxxxxxxxxxx>