[webdav-jp:1208] Re: path_iconv導入するもWinXPクライアントからEUC-JPが正しく表示されない

 こんにちは。岩間です。

> まっさらのディレクトリにEUC-JPなファイル名を作成すると、それ以降が表示されなく
> なってしまいます。
> 画面表示を添付しました。左がWebDAVでの表示、右がSambaでの表示です。
>
> 試験的に後悔ディレクトリ作りました。
> http://ratis.ath.cx/davtest
> です。

 ざくっと見た感じだと、APACHE_FS_ENCODING が有効になっていない
ように見えます。export とかしてなかったら、

  export APACHE_FS_ENCODING

とかするといいかも。

 SetServerEncoding は、UTF-8 でいいはずです。というか、UTF-8
以外だとダメだったような気がします。

 ではでは。

--
@YMC Corporation   / URL: http://www.ymc.ne.jp/
   Kazuhiko Iwama /  Tel: 0832-28-1193  Fax: 0832-28-1194