[webdav-jp:1205] Re: path_iconv導入するもWinXPクライアントからEUC-JPが正しく表示されない

 吉山です。

 元々 path_iconv は、エンコード変換に失敗するとそれ以降の処理を止めてしま
う仕様になっています。UTF-8 のパス名を持つファイル/ディレクトリを一旦全削
除して再度試行してください。