[webdav-jp:1206] Re: path_iconv導入するもWinXPクライアントからEUC-JPが正しく表示されない

佐藤です。

まっさらのディレクトリにEUC-JPなファイル名を作成すると、それ以降が表示されなく
なってしまいます。
画面表示を添付しました。左がWebDAVでの表示、右がSambaでの表示です。

試験的に後悔ディレクトリ作りました。
http://ratis.ath.cx/davtest
です。

PNG image

PNG image