[webdav-jp:1116] Re: 書き込めない

>   残念ながら違います。ファイルのパーミッションの方です。

DirとFileのパーミッションは読書きOKにしてあります。

>   1つアドバイスを。
>   設定ファイル httpd.conf をそのまま添付ファイルでもメール本文でも良いので
> ML に投稿してみて下さい。きっと皆さんがより具体的にアドバイスしてくれるで
> しょう。

入れようとしているコンピューターがLinux、チェック用のコンピューターが
Windows98SE
なのでLinuxからWindows98SEへファイルを持ってくるのがたいへん。Linuxの
DOSフロッピ
への書き込みが分からないので、ftpで繋げてみます。LinuxマシンのvsFTP
dがどういう
わけか動かない。

WebDAV 以前に アパッチが公開できるように(完全に)動く状態にあることが
必要なのでしょうか?

まつ