[webdav-jp:1046] Re: Not Allowed PROPFIND

杉田です。

> みやもとです。
> まずは第一段階は解決されたようですね。

ありがとうございました。

> エラーログを見てみましょう。
> 手がかりがあるかもしれませんよ。

ところが error_log には情報がなかったんです。

[Tue Jun 22 18:08:06 2004] [notice] SIGHUP received.  Attempting to restart
[Tue Jun 22 18:08:06 2004] [notice] Apache/2.0.49 (Unix) DAV/2 configured -- res
uming normal operations

残っているのは↑これだけでした。

> こちらもお忘れなく〜

こちらも明日ちょっと試してみます。
(もとの“問題がある状態”に戻せるかどうか自信がありませんが・・・)

---
杉田