[webdav-jp:1045] Matryosika (was Re: Not Allowed PROPFIND

横浜の杉田です。

佐藤さん:
>http://server.hogehoge.jp:80/dav/
>で追加ウィザードやるとどうでしょう?

できました・・・
ありがとうございました(嬉)

が、そのとたんに次の問題が・・・

Webフォルダで見ると、
http://server.hogehoge.jp:80/dav/
の下に、
http://server.hogehoge.jp:80/dav/dav/
が、さらにその下に
http://server.hogehoge.jp:80/dav/dav/dav/
が、と、親亀の上に小亀、小亀の上に・・・ 状態に
なっているように見えます。

それぞれの dav/の中身 は、
http://server.hogehoge.jp:80/dav/
そのものです。こういう現象は報告があるんでしょうか?

スミマセンが、今日はこれで上がって明日また過去ログ漁りから始めます。
本日はありがとうございました(_O_)
---
杉田