[webdav-jp:1047] Re: Not Allowed PROPFIND

杉田です。

>Miya です。
>
>下記ログより、経験上ですが、クライアントで MS Office を起動させて
>セットアップを完全に完了させると上手く動作しませんか?
>通常使っている、Windows ユーザーと異なるユーザーで Windows にログイン
>していて、MS Office を一回も起動しないと下記現象が出たような気がします。

「セットアップを完全に完了」させる、というのはどのようなことでしょうか?

現状(というより、今となっては 先ほどの状況 ですが)MS Office は
一通りインストールされていて、常時作業と同じユーザーで DAV接続を
試みているので、MS office が起動した痕跡(?)はある環境だと思い
ます、が・・・

後学のために補足して頂ければ幸いです。

---
杉田