[webdav-jp:1030] Re: IEからDAVディレクトリにアクセスできない

杉浦様

 Itohです。
 情報ありがとうございます。

> 殴り書きの様なメモですが(しかも結構前の)参考になるでしょうか。
> http://sugi.nemui.org/wiki/WebDAVClients

 とても参考になりました。
 「・ディレクトリの深さが3階層以上の場合問題?」この一文に救われ
 ました。ディレクトリ階層を減らすと現象が回避できました。

> 一度「マイネットワーク」に追加してやると正しく動作しませんか?

 はい。こちらは問題なく動作いたします。
 ブラウザを使用してアクセスさせる仕組みを考えておりましたので
 「ブラウザでの接続」にこだわっておりました。