[webdav-jp:0965] Re: WebDAV 上のファイル破損?

ギズモといいます。
当方でも以前から同様な現象が起こっていましたが、キャッシュの影響と考え
ています。
IEだと、ツール>インターネットオプション>全般 にある、インターネット一
時ファイルのファイルの削除 で解決すると思われます。
WEBDAVでコピーするファイルもキャッシュされるため、キャッシュがいっぱい
になると以下のよう現象が起きるのだと思います。

miyam@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんの<4560.192.168.1.103.1077885014.squirrel@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>から