[webdav-jp:0940] Re: 書籍「WebDAVシステム構築ガイド」が完成しました (^^;

大隣です

早速cbook24で注文させていただきました

届くのを楽しみにしております
といっても私に理解できるかどうか。。。
ちと心配です

Kunio Miyamotoさんが03.12.21 1:25 AMに書きました: