[webdav-jp:0939] Re: 書籍「WebDAVシステム構築ガイド」が完成しました(^^;

 みやもとです。

> ということでamazonで注文しようと思ったら
> 1月25日発売ってなっています。
> 12月19日に発売になっているんですよね?
> どうなっているんだ、、、

 Amazonの発売日はよくわからんのですが、出版社のWebサイトでは
12/19となってたので、Amazonへは修正依頼をしています (^^;

 ついでに、著者名も一部間違っていました(汗)ので、それについても
修正依頼をかけています(大汗)。

 技術評論社のページから飛べる販売ページでは、わりと早く届くよう
な感じですね(cbook24とか)。

 http://www.gihyo.co.jp/books/syoseki.php/4-7741-1911-3

---
宮本 久仁男 ( Kunio Miyamoto )
WebDAVシステム構築ガイド…12/19から発売(^^; http://davbook.todo.gr.jp/
WebDAV Resources JP: http://webdav.todo.gr.jp/
wakatonoの戯れメモ : http://d.hatena.ne.jp/wakatono/