[webdav-jp:0941] apache2 mod_encoding.c のライセンスについて

こんにちは。杉浦です。

wakatonoさんの apache2 対応版 mod_encoding を Debian package に
しようとしているのですが、これのライセンスで引っかかっています。

これはオリジナルの apach1.3 用の物と同じと考えて良いのでしょうか?
でも同じだとすると連絡先や権利保有者が IIJ の山田さんと言うことに
なってしまいますね……

どういうライセンスにしたら宜しいでしょう?

--
Tatsuki Sugiura   mailto:sugi@xxxxxxxxx