[webdav-jp:0937] Re: 書籍「WebDAVシステム構築ガイド」が完成しました (^^;

お世話になっております

skywalkこと大隣です

福岡で探しているのですが
4件回ってどこにもありませんでした(TT)
(といっても田舎のちょっと大きい本屋さんですが)

ということでamazonで注文しようと思ったら
1月25日発売ってなっています。

12月19日に発売になっているんですよね?
どうなっているんだ、、、

Kunio Miyamotoさんが03.12.18 2:11 AMに書きました: