[webdav-jp:0938] Re: 書籍「WebDAVシステム構築ガイド」が完成しました (^^;

大隣様

斉藤@ophiuchusと申します。
私は関西在住で12/19にかなり関西では大きめの書店にて書籍を購入使用とした
のですが書店の人に聞いてもまた入荷していないと言うことを言われました。

それで、技術評論社のページから通販で書籍購入をしたところ昨日購入して本日
発送された胸の電子メールが私のところに聞いてましたので、大隣様も技術評論
社のページから通販で購入を検討されてみてはいかがですか。

以上、ご参考になれば幸いです。

--
Tetsuya Saito <tetuya@xxxxxxxxxxxxxx>