[webdav-jp:0932] Re: 書籍「WebDAVシステム構築ガイド」が完成しました (^^;

題名: [webdav-jp:0930] Re: 書籍「WebDAVシステム構築ガイド」が完成しました (^^;
(<20031218.135748.08343887.chutzpah@xxxxxxxxxxxxxxxxx>) において
Koji ANDO さんがおっしゃるには:
| yosshy>   書店で探してみましたが、見つかりませんでした。
| yosshy>   いつ頃店頭に並びますかね?
|
| 先週末の時点でLAOXのコンピュータ館の本屋には並んでいました。
| 萌え単のほうが目立っていたけど、結構いい場所に積んでましたよ。>wakatono

  表紙はしゃっちー君 [*] なわけですが、

  たとえば木城ゆきと氏に表紙絵を依頼するとかいう話は……なかったん
  だろうなあ。そもそも依頼できるのかどうか知りませんが。

http://ultra.shueisha.co.jp/AKS/AKS_01/ANS01_2.html

  [*] 名古屋城のアレ、ではない

  一般論として、無味乾燥な表紙にするよりは、たとえば萌えてしまった
  ほうがインパクトはあるのだろうなあ、とは思います。

- kjm