[webdav-jp:0935] Re: 書籍「WebDAVシステム構築ガイド」が完成しました (^^;

ども、根暗井です ^^)
某社歌のライブ(?)を見に行ってたので本屋に寄るの忘れた... ^^;;;

At Thu, 18 Dec 2003 14:15:45 +0900,
KOJIMA Hajime / 小島肇 wrote:

>   一般論として、無味乾燥な表紙にするよりは、たとえば萌えてしまった
>   ほうがインパクトはあるのだろうなあ、とは思います。

表紙がダメならせめて帯だけでも :-)
例えば帯に大きな字で「萌えだぶ」と書いてあるだけ (絵は一切ない)
でもそれなりのインパクトはありそうな気がします。

                                        By  根暗井
------- 根暗井 == 櫻井 -------- (E-mail : nekurai@xxxxx) -------
...と自分で書いておきながら「萌えだぶ」って何だと思ってる私 ^^;