[webdav-jp:0929] Re: 書籍「WebDAVシステム構築ガイド」が完成しました (^^;

  吉山(祝 Linux 2.6.0 正式リリース)です。

"Kunio Miyamoto" <wakatono@xxxxxxxxxx> wrote:

>  みやもとです。
>
>  アクティビティが落ち込んだり、MLでレスポンスができずにいましたが、
> その甲斐あって(?)やっとこの分野での成果物として、WebDAV書籍を
> リリースできました。
>
>  私だけではなく、IIJの山田さんとわたなべごうさんも引っ張り込んで、
> だいぶご苦労をおかけしてしまいました(汗)。
>
>  ちなみに以下のようなスペックです(汗)。
>  書店などで見かけたら、(買ってねとはいえませんが)手にとってお読み
> いただければ幸いですー。

  書店で探してみましたが、見つかりませんでした。
  いつ頃店頭に並びますかね?

---
吉山あきら<yosshy@xxxxxxxxxxxx>