[webdav-jp:0931] Re: 書籍「WebDAVシステム構築ガイド」が完成しました (^^;

太田@NECです。

On Thu, Dec 18, 2003 at 01:57:50PM +0900, Koji ANDO wrote:
> yosshy>   書店で探してみましたが、見つかりませんでした。
> yosshy>   いつ頃店頭に並びますかね?
>
> 先週末の時点でLAOXのコンピュータ館の本屋には並んでいました。

秋葉原のお店は、他の店よりも早く並ぶことがあるので、他の場所だと
多少遅れるかもしれませんね。

後、田町だと、それほど配本がないのかも。

ps.

webページに出版社情報(技術評論社)くらいは書いておいても良いのではないか、と。

--
太田 俊哉@NEC Linux推進センター ビジネス推進Gr(芝浦.港.東京.日本.地球)
(samba-jp President/postmaster,mutt-j/faqomatic admin,analog-jp postmaster)