[webdav-jp:0873] Re: mod_encodingの設定

お世話になります。よこです。

返事遅れて申し訳ありません。
宮本さま指摘ありがとうございます。
バグの部分を修正し、再コンパイルして
入れ替えたところ”DefaultClientEncoding”
の設定は正常に機能するようになりました。
しかし、”AddClientEncoding”の設定の部分は
やはり機能していないようです。

今回、どうしてもDefaultClientEncodingを
使用しないで設定をしたいのですが、
AddClientEncodingを使用するために何か
設定が必要であったりするのでしょうか?
私としては特に設定する必要なくmod_encoding.so
を作成することで使用することができると
思っているのですが、何か認識が間違っていたりするのでしょうか?

そもそも、AddClientEncodingを使用するために必要な
ライブラリ等があったりするのでしょうか?

ちなみに以前、既に連絡の取れない人間が作成した
環境があるのですがこの環境ではAddClientEncodingが
正常に動作しているようです。
環境は[ML-0869]で送付している環境とほぼ同じですが、
Apacheのバージョンが2.0.40になっています。

何かこの件についてご存知の方がいらっしゃいましたら
教えていただけますでしょうか?