[webdav-jp:0874] Re: mod_auth_ldap改造パッチ

  吉山です。

  ディレクトリ/通常ファイル(とそれらへのシンボリックリンク)以外のディレク
トリエントリ(パイプ、キャラクタデバイス等)へのアクセスと、root 所有のファ
イル/ディレクトリへのアクセス制限を復活させました。
  但し、rootによる認証を禁止した訳ではありません。ディレクトリエントリ以外
のリソースへのアクセスでたまたま所有者情報が root を意味する場合、root に
よる認証を受け付けてしまいます。このパッチの制限はあくまで通常ファイル/デ
ィレクトリへのアクセスに限った制限です。

---
吉山あきら<yosshy@xxxxxxxxxxxx>