[webdav-jp:0872] WinMe で PUT ができない!

はじめまして、宮原@埼玉と申します。

RedHat Linux 7.3 で日本語対応のパッチを当てて
Win98, Me, XP, 2000 and MacOS9.2 において WebDAV が実現しましたが、
Meでは接続できないものがあります。
肝心の自分自身の Me +ie6 では、PUT(アップロード)だけができない状態にありま
す。

数kbの大きさまでなら、できることもありますが、
「コピーしています」のウインドウが開いて、終了する気配がありません。
なお、サイズ0(ゼロ)のファイルがPUTされます。

素人な質問で申し訳ありませんが、ご教授願います。