[webdav-jp:0841] Re: Glibc 2.2.5 cp932 テスト用データ等

森山です。

At Sat, 26 Jul 2003 20:00:58 +0900,
吉山 晃 さん:

>   正常に適用できました。
>   説明付けて Ulrich に送付しておきます。

ありがとうございます。
いろいろとゴタゴタとして申し訳ありませんでした。

> p.s.
> Red Hat 辺りの追加パッケージも作りますかね。

パッケージになっていると利用しやすくなるので良いですね。

> 誰か「俺がやる!」という contributor はいませんか?

Red Hat を使っている方、ぜひお願いします。

ディスクはギチギチで、新たな OS をインストール余裕が無い事と、パッ
ケージ化に関してはシロウトなので、この辺に詳しい方にやっていただ
けると嬉しいです。

‖ 森山 将之 (MORIYAMA, Masayuki)
‖ E-Mail: msyk@xxxxxxxxxxxxxxxxx