[webdav-jp:0829] Re: Fw: Re: right CP932 and eucJP-ms code conversion

森山です。

吉山 晃 さん:

>   フォーマットが分かるようでしたら作ってみて下さい。
>   他の実装のテストにも転用できると思います。

作成してテストしてみました。
いくつか境界値チェック漏れの所がみつかってしまい、修正しています。
やはり、最初からテストデータは用意してチェックしておくべきでした。

‖ 森山 将之 (MORIYAMA, Masayuki)
‖ E-Mail: msyk@xxxxxxxxxxxxxxxxx