[webdav-jp:0797] Re: glibc への CodePage 932 追加について (Re: Apache 2.0.46 へのパッチ適用に付いて)

小田切です。

MIRACLE LINUXはもちろん取り込む予定ですので、お任せください。

> よろしくお願いいたします。

Samba3.0日本語版も早めに出すようがんばりましょう。

小田切 耕司                    odagiri@xxxxxxxxxxx
  My Home Page                 http://www.cityfujisawa.ne.jp/~odagiri/
  日本Sambaユーザ会            http://www.samba.gr.jp/
  日本Webminユーザーズ グループ http://jp.webmin.com/
  ミラクル・リナックス株式会社 http://www.miraclelinux.com/
  SambaによるWindowsネットワーク構築ガイド
    http://itpro.nikkeibp.co.jp/linux/extra/mook/mook05/index.shtml
      MIRACLE LINUX for Samba V1.1 / V2.0 日経Linux Edition 2枚組付録!