[webdav-jp:0760] Re: お詫び

  吉山です。

  むかーしむかし、私の母校の大学の助手が稀な血液型の知合いを助けるべくそこ
ら中のMLに同様のメールを出した事があります。もちろん大変なヒンシュクを買い
ました。(新聞にも記事になりました。もちろんマイナスの意味で)

  本当かどうかは重要ではありません。ネットでこの手の事をやるととんでもない
負債を背負う事を認識して下さい。

# うちの会社でやると クビになります。

---
吉山あきら <yosshy@xxxxxxxxxxxx>