[webdav-jp:0758] お詫び

先ほどの件、悪質ないたずら(チェーンメール)だったようです。
お騒がせして申し訳ありません。

ただ、骨髄バンクへの登録はお願いしたいと本人の家族から連絡が入ったようです。
どこまでが本当なのか私にも分かりませんが、まれな血液型の方の定期的な献血は
社会的にも非常に重要な意味を持ちます。ご協力お願いいたします。