[webdav-jp:0731] Re: FYI: Subversion 0.17.0 released(Re: FYI: Apache 2.0.44 released)

  吉山です。

"Kunio Miyamoto" <wakatono@xxxxxxxxxx> wrote:

>  みやもとです。

>  Subversion 0.17 もタイミングを同じくしてリリースされてます。
>  現在コンパイル中ですが、リリースされた 2.0.44 を使っての(開発者サイドの)
> チェックはうまくいってるみたいですね。

  Subversion は みやもとさんにお任せするとしまして…

  私製パッチを当ててみたところ、やはり素直にパッチが当たりませんでした。現
在修正作業を行なっていますので、明日にはリリースできると思います。

---
吉山あきら <yosshy@xxxxxxxxxxxx>