[webdav-jp:0663] Re: 吉山氏のパッチについて

レス遅くなり申し訳ありません。

>   理由を推測してみたのですが、
>
> (可能性高)
> ・/usr/lib/apache2/chown_user が正しく設定/インストールされていない
> ・/111/222 の所有者が chown_user 内で指定された一般ユーザアカウント(uid)でない

とのことで、diskquotaパッチの方を適用するだけでなく、その辺の設定も
しなくてはならないのですね。エンコード変換パッチの方の説明で
diskquotaパッチは適用するだけでいいと思い、chown_user等は
導入していませんでした。
そこで、手動でパッチを当てて済ませました。

ありがとうございます。

---
塚本@杉並
j-tsuka@xxxxxxxxxxxxxxxx