[webdav-jp:0636] Re: i18ned cadaver 0.20.5 released

  吉山です。

"Kunio Miyamoto" <wakatono@xxxxxxxxxx> wrote:

>  みやもとです。

>  両者ともに WebDAV Resources JP に置きましたー。
>  How to については現在改版中です。

  お、早速の対応ありがとうございます。

> #今の davfs2 には、HOWTO がついてないので、送らなきゃ (^^;

  ついでに、(davfs2 のドキュメントを読めば分かる事ですが) davfs2 の利用に
は OS 側で Coda ファイルシステムのサポートが必要と書いておいて頂けますか?

# さっき書いておけば良かった…

---
NECソリューションズ IT基盤システム開発事業部 OSSソリューションセンター
吉山 晃 <a-yoshiyama@xxxxxxxxxxxxx>