[webdav-jp:0561] Apache 2.0.40 for Windows で日本語

Windows版のApache 2.0.40でWebDAVを使っています。
しかし、日本語のファイルを送信したり、新規フォルダを作成したりするとエラーが
でてしまいます。
WebDAVで日本語を使うのにmod_encodingというモジュールが必要だと思うのですが、
mod_encodingはLinuxやFreeBSDなどではmakeすると思うのですが、Windows版の
Apacheでmod_encodingを使うにはどうしたら良いのでしょうか?
FreeのCコンパイラでmod_encoding.cをコンパイルしようとしたらhttpd.h、
http_config.hなどがないといわれコンパイルできませんでした。