[webdav-jp:0562] Re: Win2K で特定のユーザーだけ WEB フォルダがつながらない

株式会社ブランシュ コンセイエ・デサンスの岩田です

 MLに送ったメールが2度エラーで戻ってきてしまいました。MLのサービスが復
活したようですので、再送します。

----ここから
 情報ありがとうございました。
 ご指摘いただいた情報を元に、
	http://www.jsifaq.com/SUBL/tip5600/rh5657.htm
なども参照しながら試しましたが、残念ながら、状況は改善しませんでした。下
記のようにあれこれ悪あがきをしてみましたが、だめなようです。

	・Application Dataフォルダのリダイレクトの設定はしていない(環境
	  変数APPDATAもローカルディスクを指しています)。
	・レジストリの値も
		http://www.jsifaq.com/sube/tip2300/rh2365.htm
	  にある値と同じ。
	・Documents and Settings\hoge配下のパーミッションは、ユーザー本
	  人、Administrators、SYSTEMにフルコントロールで、これはWEBフォ
	  ルダに接続できる他のユーザーと同じ。
	・試しにApplication Dataフォルダの下に"Microsoft Web Folders"や
	  "Microsoft\Msdaipp"といったフォルダを作ってみましたが、変わら
	  ず。

 以上です。ありがとうございました。

		 株式会社blanche  conseiller d'essence
		 代表取締役
			岩田 良輔
		 Private isana@xxxxxxxx
		 Office  r.iwata@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx