[webdav-jp:0558] webdav への転送容量について

お世話になっております。

斉藤@RITEです

私はapache2.0.40+mod_encoding-20020611a+mod_encoding.c.apache2.txtで
webdavを運用しております。

上記の環境でwin2k-clientよりwebdavフォルダー(ネットワークプレースとして構築)
に約300MのファイルをD&Dしたところ、転送が途中でerrorになってしまいます。

errorになった後に、webdavフォルダーを最新の情報に更新したところD&Dしようとした
ファイルが存在しているようですので、ファイルのプロパティを確認したところ、約22M程度は
win2k-clientよりwebdavフォルダーに転送されたようでした。

ここで、識者の皆様に質問なのですが、webdavフォルダーには1fileあたりのの転送容量のような物が
存在しているのでしょうか?
もし、存在していると言うことであれば、それは1fileあたりどの程度の容量なのでしょうか?
また、容量を解除する方法等は存在するのでしょうか?

いつもお世話になりっぱなしで申し訳ございませんがよろしくご助言お願い申し上げます。

--
  //////☆
 ////★