[webdav-jp:0557] Re: apache2 で使える mod_encoding.so は

石間です。

宮本さん、ご指摘の通りでした。
バージョンを2.0.39に変えたらすんなり出来ました。
ありがとうございました。m(__)m

ただ、ファイルのコピーが出来るのに削除などをすると「削除できません」など
というエラーが出てまた悩みモードです。(^^;
エラーメッセージが出るのに、削除は実際には出来ているという不思議な状態で
す。
httpd.confの設定に問題があるのかと思って奮戦中です。
でもWebDAVはやっぱり便利ですね。(^^)

■-------
  Ken Ishima ishima@xxxxxxxxxxxxxx
       http://dblue.dyns.cx/
                           -------■