[webdav-jp:0495] Re: 日本語表示されない

山田です。

> これから試そうと思っているのですが、日本語対応のパッチが出ています。
>
> http://park.zero.ad.jp/pautha/Goliath.html
>
> カタカナの濁点当たりなど、若干怪しいところはあると聞いているのですが
> まだテストしていないので、どうなっているか不明です。

早速試したのですが、日本語ファイルの扱いは駄目なようです。
・日本語ファイルを送信すると「未知の接続エラー」となる
・既にある日本語ファイルの表示が化ける
これらの問題は、WebDAVサーバーによっても違うかもしれませんね。
私はLinux+Apache+mod_dav+mod_encodingのWebDAVサーバーです。

メニューは日本語になっていました。