[webdav-jp:0491] Re: 日本語表示されない

ありがとうございました。
定義を逆にすることで表示がされました。
現在、クライアントはWindows2000ですが、今度はMACクライアント
OS9ではGoliathを使って試さなくてはいかません。
またつまずいたときはよろしくい御指導ねがいします。