[webdav-jp:0494] Re: 日本語表示されない

こんにちは 根岸と申します。

本MLに参加させていただきました。
よろしく お願いいたします。

こんにちは。森です。

> 現在、クライアントはWindows2000ですが、今度はMACクライアント
> OS9ではGoliathを使って試さなくてはいかません。

Goliathは、わたしが試した限りでは、日本語ファイル名に対応してませんでした。
解決方法があるのかもしれませんが。結果をお待ちしてます。

これから試そうと思っているのですが、日本語対応のパッチが出ています。

http://park.zero.ad.jp/pautha/Goliath.html

カタカナの濁点当たりなど、若干怪しいところはあると聞いているのですが
まだテストしていないので、どうなっているか不明です。