[webdav-jp:0481] Re: 一部の Windows2000 から日本語フォルダとファイルが利用できない

情報提供ありがとうございました。
"Win98SE & IE5.0"の環境で試してみたのですが、
残念ながら改善されませんでした。
因みに、MDAC 2.6 SP2まで適用してみました。
また、情報があればよろしくお願いいたします。