[webdav-jp:0480] Re: 一部の Windows2000 から日本語フォルダとファイルが利用できない

こんばんは。[0330]からのスレッドで訪ねましたPhenonです。
私の環境ではアクセスそのものが出来ないことに未だ変わりはありませんが、
Windows2000からのアクセスが出来ない問題について、以下のような情報がありま
す。

>Windows2000で発生している場合は、regsvr32 によりoledb32.dll、msdaurl.dll、
msdaipp.dllを
>再登録すると回避できる可能性があります。
>
>Troubleshooting Web Folders
> http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;JA;q287402

このURL先は英語ですが、読んでみると上記の再登録以外に、Windowsのシステムフォ
ルダにはWebフォルダを修復する webfldrs.msi なるプログラムが存在するようで
す。私はこれらをやってみましたが、症状に変わりはありませんでしたので、問題は
解決せずあきらめに近い状態です。
一応ご参考までにお知らせします。