[webdav-jp:0352] Re: WindowsXP から We

ささきです。はじめまして。
私もXP+mod_davしています。

S"\kouhei not found: /davtest

> $ ./htpasswd -n IP_ADDRESS\\kouhei >> /home/htpasswd

IP_ADDRESSは実際のアドレスに置き換えてくださいってことだと思います。
$ ./htpasswd -n 192.168.1.44\\kouhei >> /home/htpasswd
とか。

でついでなのですがmod_davが認識しているホスト名とアクセスするURLが
一致しないとファイルのリネーム、移動に失敗します。
原因は移動元ファイルが相対パスで指定されているのに対して移動先が
http://から始まる絶対パスで与えられるからのようです。;

移動元ファイルはHTTPのリクエストで「MOVE 移動元ファイルの相対パス HTTP/1.1」
と与えられ移動先はヘッダの中で(ヘッダの名前は忘れました。。)http://...と;
絶対パスで与えられます。

IPアドレスでアクセスすると同じような問題が起こるかもしれません。
(起こらないかもしれません。)